NPO法人Buen!カミーノ ブログ

 

お久しぶりです

こんにちは吉川です
久しぶりにブログを更新することにしました

8月のワークキャンプ、そして土砂災害
それからずっと更新していませんね…

安納芋と裸の息子二人
KIMG0339[1]


八月は、ほぼこんな感じで田んぼになってしまいましたが
KIMG0178[1]

9月は晴れ間が続き、草ぼうぼうをみんなで刈って、なんとか収穫出来ました
KIMG0327[1]




さて、2014年11月15日に秋の収穫祭を実施します
秋の収穫は、おなじみの安納芋
そして、ブロッコリーや大根など
収穫したもの皆さんで一緒に食べましょう!!
特に安納芋の焼き芋は格別!!

お土産に、大きな袋に安納芋を詰め込んでくださいね
11時~13時半まで
昼食と、お土産がついて大人2000円子ども無料
ふるってご参加ください

去年の収穫祭の風景
IMG_0188.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0138.jpg

IMG_0154.jpg

また、8月のヒロシマのキャンプのPVを、ボランティアスタッフの横ちゃんが作成しました
皆さんみて見てくださいね

ヒロシマ平和+農業体験ワークキャンプ

(スマートフォンでは見れません、パソコンでご覧下さい)

吉川

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブエンカミーノ

Author:ブエンカミーノ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR